2005-11-16

Conversation

今日は3連休の中日。
西武にお買い物に行った後1人でミスドにてお茶する。
平日の夜8時だというのになんだか窮屈で、
斜め前にいる2人組の女の子の会話がイヤでも耳に入ってくる。

「兄弟が3人いるが私は親の愛情を受けていない」がテーマらしい。

ドーナツのあてには少しHeavyだ。

いつもどんなNewsを見ていても人の心はガラスの様に壊れやすく
脆いものだと痛感する。
愛情なんて形に出来なくてそれでも寄り添って生きている。
愛しているとハグしてまっすぐに気持ちを表現出来る事なんて
生きていて何回出来るかわからないもの。

色々な人に出会う度に影響を受けて自分自身も変わっていく。
いつでも前向きな訳じゃないしたくさんのものを見過ごしているのかもしれない。


私に関わる全ての人達にハグとキスを。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home