2006-09-18

'06Summer

この夏をひとまとめにして
どんなだったかということを
さっきから必死に言葉を探してみたけれど
どれも違うので表現はやめておく


8月2日 上海へ
海外に行くことは価値観にものすごく影響を与える
上海も私にとってはかなり衝撃的で
多分1ヶ月たった今でもそのことを引きずっているのかもしれないと
思ったりする

混沌としている感じがした













高層マンションやビルは
日本のそれとはまた違った迫力とデザイン(個人的には好きだ)で
昔父が設計した高層マンションをはじめて見たときのような 感覚だった
あ~でもなんかうまく言えないな










食べ物はどれもこれも美味しくて
いろんなところに連れて行ってもらい
感謝の一言です


8月31日 退職
寂しい
嬉しい
悲しい
ありがとう
そんな事を一日中思ってたけど
涙はちょっとだけしか出なかった


9月から新しい仕事に向けて動いています
早くみんなに良い報告が出来るようにがんばります

0 Comments:

Post a Comment

<< Home